尾道見学

guts672006-01-01


 フルスケール大和セットを見に行く。 詳しくはレポ造る予定。
 で、フルスケール大和はレポで書くので、大和を観た後のコトを〜

  • 大和ロケ地では映画撮影時に使った食堂をそのまま使い、圭ちゃん食堂なる食事屋がやっていたので、そちらで食べても良かったのだが、どうせ此処まで来たのだからご当地の名物を食べようと言うことで、尾道駅に出てラーメン屋orお好み焼き屋を探すことにする。

 広島と言えば、お好み焼きがまず思い浮かべるが、最近は尾道ラーメンも そこそこ有名になってるらしく、なるほど  まず尾道駅界隈で目についたのは一件のラーメン屋に出来た長蛇の列。
 ははぁ、此処は特に有名なトコなんだな。  でも有名&美味しい言うてもアンナに並ぶのはゴメン被る  他の店を探そう。

 で、尾道駅界隈を散策。   
・・・やってない。  『謹賀新年』、『三日より営業』、『謹賀新年』、『今年は六日より営業します』
 うがあぁ〜〜!!  此処は観光地じゃ無いんかぁ?  大和のロケセットは今年の三月までで、今が稼ぎ時じゃないんか?!!
 ち、しかたない  ご当地名産は諦めて、ファミレスとかマクドとか探すか・・・


 うがあぁ〜〜!!   無ぇ!  一件も無ぇ!!
ファミレス、マクドどころが、コンビニ一件すら無いんじゃあ!!

 
尾道で食事するコトは諦めて、むーぽんと合流すべく移動する。
むぅ  コチラでも、店やって無いな・・・・