風邪ダイエット

 むぅ  頭痛が酷すぎ。  仕方ないので朝に医者からもらったバファリンを飲む。
処方箋には一回2〜4錠飲むとあるのだが、バファリンって普通二錠じゃ無かったけ?
 私は、胃が弱いので4錠も飲むと今度は腹痛に悩まれそうなので、とりあえず二錠のんどいた。

 ・・・効かねぇ  一時間たっても、二時間たっても効かねぇ


 う〜ん、やはり4錠飲むべきだったか。  しかも、頭痛だけでは収まらず鼻が凄い出てくる。  こりゃたまらん。
 とにかく、頭痛よりも鼻をなんとかしたいので、市販の風邪薬を飲む。


 ・・・効かねぇ  一時間たっても、二時間たっても効かねぇ

 しかも、頭痛は酷くなるばかり。  仕方ないのでバファリン(今度は市販の)を再び飲む。  すると頭痛だけはピタリと停まった。
 

 しかし、この汗はどうよ?  外はくそ寒いのに滝のように汗がしたたり落ちていきます。  こりゃ、流れ出た汗だけでも500gくらいは減りそうだな。