宝島

 名某に らんくるさんとでびはちさんと待ち合わせして、宝島に行く。  アスコは四月から駐車場が700¥になるそうな。  しておく〜

 さて、肝心の宝島だが・・・
ふむ、確かに安いのは在る  でも、そこら辺で買えるような物ばかりだ。
 で、余り見かけないような・・・  ようするに、私が欲しいような物は高けぇ〜〜!

 メガマリアどーる 20000¥
 HGセモベンテ隊仕様 3000¥弱


 メガマリアは衣装の出来が良ければ、買っても良かったんだけどなぁ
正直、あの服の出来だと定価でも苦しいっす

 そんななか、『この箱の中 すべて100¥』 見ると、ミデアとかザンジバルとかムサイとか・・・
 「格安で艦隊が組めますよ」と言われたので、なるほど  ムサイくらい買って行くか
と思ったのだが・・・   全部、シャア専用じゃねぇ〜ですくあぁ〜〜!!

 流石に、シャア専用ムサイだらけの艦隊ってのはなぁ・・・ 
結局買ったのは、1/6ステアー AUGだけでっす