治療

頭痛がするとか、心臓が痛いとかは ガマンすれば仕事が出来るのだが、左腕が使えないでは仕事にならないので、会社に顔を出して速攻で医者に行く

 医者曰く、


『暫く安静にしてなさい。』


 先生! そんな戯言を聞きにこんな所までキタんじゃ無いんです!  一発、注射でもして治してくだちい!


『痛み止め撃てば動けるようになるけど、痛いと言う事は無理をしているのであって、痛み止めうって無理とかしたら、こ〜んな(首をかしげる素振り)風になっちゃっても知らないよ?』

 
 それで、かまいません  ぷり〜ず、ちゅうしゃ!  ちゅうしゃ!



・・・結果  一発で仕事が出来る身体に戻りました 
ちなみに、今日は平常出勤日なのでありました  くそぅ、なんて時代だ