姑息な手段

マヤ&摩耶の公試運転開始

何処か。&移り気は なんとか一ヶ月おきに更新されているので良いのだが、伺かDOll〜のほうはマジネタが無くて、去年の年末からほったらかしだったのだ
マズイ  このままでは、サイト自体が削除されてしまう  無料サーバーは定期的に更新しないと削除されてしまうのだ

で、最近 めっきり人形者では無くなってしまった私  気まぐれに人形寸劇なんかはつくるけど、アイペなんかは・・・  もう何ヶ月・・・  いや、何年やって無いんだ? 
 むぅ・・・  マジ、あすこの更新ネタが無い・・・  って事で、伝家の宝刀を抜く  かなり姑息宝刀だが(汗


 極悪&地獄 の更新でも良かったのだが、やはり この二人は借り物と言う感じが強く
ネタがサクサク浮かんでこない  無い知恵を絞って、一個や2個のネタならなんとかなりそうだが・・・・


 って事で、ウチの子   マヤも完全にオリジナルで無いとこが痛いのだが、まぁ 所詮自己満足なので〜