ヲタクだからと言って決めつけないで貰おう

 先日ガンダムの話をしたM君だが、私と同世代で学生時代はアニメも見ていたよう。
ガンダムとか北斗の拳とかキン肉マンの世代である。  で


「67さんってアニメとか詳しいんだよね?」


昔のはな


「ならエヴァンゲリオンって解るよね?」


・・・・ヲタクだからと言ってエヴァを知ってると決めつけないで貰おうか  と思ったが、一通りは解る。
 聞くと、M君はエヴァを見てはいないが、パチンコで今 ハマってるらしい。
で、アレコレを聞いてくる。


 このような話は楽しいのだが、今の私は君と違って毎日深夜の非常事態体制なのだ。  休憩時間は少しでも休んでおきたい。
 なんとかしなければ・・・