映画見れず

 Zガンダムの劇場版が見に行きたいのだが、近くの映画館では放映してない見たい
遠くの映画館に見にいっても良いのだが、深夜にしかやってない・・・
 バカらしい  ワザワザ人の入りが多く駐車場が開いていない時間に合わせろと?
こ〜ゆ〜のが在るから、私は小説とかコミックとか時間に縛られないのが好きなのである  


で、腹いせにイロイロ買い込む


☆本日の戦果

プラモ工作ガイド3(ムック:メディアワークス
 模型のハウトゥ本。  前の2より艦船模型の作り方が載り始めた。


ブラックラグーン五巻(コミック:小学館
 極道編完結。   今回は長かったな  けど、内容は濃い
てか、ラグーンは巻数を重ねる度に面白くなる♪
 しかし、ラグーン  救われない話ばかりだな。  ハッピーエンドで終わったのはラブレスのメイド編くらいか?
 アニメ化されるらしいが、ちゃんとアノ雰囲気を再現してくれるのだろうか?


アニメンタリー決断1〜5巻(DVD:TAKESHOBO)
 私、これの存在知りませんでした  知ったのはカラオケで決断の歌聞いてから
歌は聴いたが、肝心の内容がどうなのか聞くの忘れてました  で、ネットで少し調べてみる  なになに?  「戦争賛美」、「軍国主義の復活」、「右寄り」などと各方面(主にPTA、各教育団体など)から非難されたことである。「テレビまんが」と呼ばれていた時代には、あまりにもリアルすぎたのである。  ですと???
 これみて買うの決定。  中途半端な物など私は必要としないのである。




☆ここ3週間くらいに買った物戦果りすと〜


最近は激務すぎでマトモに日記に書いて無かったと思ったので〜


バカボンド22巻(コミック:講談社
 この作品も巻を重ねる度に面白くなる。  安心して見れる。
「剣にすら愛されるのか」と「兄さん ちょっと歩こうや」のセリフが印象的
作品にとって名言ってのは重要だよね


ジパング22巻(コミック:講談社
 特に感銘は受けなかったのだが、この本を読んだ所為か先日変な夢を・・・
スプルーアンス中将の孫がマヤだと言う設定なのだが・・・


わたしはあい三巻(コミック:講談社
 なんか講談社のコミクックばかりだな  さて、内容   最高!  マジ最高!!
二巻で少し、中だるみしたような気もしたが、この三巻の為の準備だとしたら許せちゃう♪
 まさに自立型ロボット!  アシモフ博士なんてもう古い!
てかロボットに感情を持たせようとするなら、恐怖=自己生命維持最優先は必須であり、そうなると人間にも・・・  だから ちぃ はパソコンだったわけで・・・
 しまった、蛇足だった