復活のモデラー

guts672006-03-25

仕事が少し落ち着いてきた  来週くらいからはもっと楽になる筈だ
と言うことで、今日は他の人に働かせて私は遊ばせて貰う

ニチモの30cm霧島が転がっていたので、これを造るか
成型色もイイし、子供向けなんでパーツも破損しにくいし・・・


と、子供向けと思ってバカにしていたが、どうして、どうして
かなりシャープだし、艦首の錨鎖導板&フェアリーダーは再現されてるし、艦橋もちゃんと五本の柱を通すタイプ
ここら辺なんかは、WLモデルを凌駕している気がする
プラも粘りがあって、折れにくいし♪

木甲板を筆塗りしただけだが、かなり感じは出てくる


仕事半分、遊び半分で造っていたので、あまり進まなかったが、愉しんで造れました(まだ途中)