日記じゃ無いね(汗

guts672006-05-07

亞ぁ、私ってダメ人間  GW中になんとかしよ、思うたけど  それでもなんとかならない  まぁ、いいや  自分のペースで行こう


☆GW中の戦果
 何も無し  皆、中途半端  皆、鋼鉄の咆哮の所為だ〜  と言うのはたやすいが、本当の事だ(笑
 模型制作もしてたけど、どうも根を詰めすぎたようでGW後半からは体調がね・・・
基本塗装まではやったけど、今回使ったタミヤの呉海軍工廠色が良く無かった  艦船にしちゃ白すぎ  いや、呉色はこんな物とは解っていたけど・・・
 確かにボックスアートとか見ても、摩耶とか白い  摩耶は生まれも育ちも呉工廠なんで、この色が正解なんだけど・・・  なんか、安っぽく見える  仕方ない、他の暗い色の軍艦色で影でも付けてごまかすか・・・

 で、その練習台として素組みしてあった、Exのサラミスとマゼランを呉色に塗装  ・・・パチ組みした時は気にならなかったけど、全塗装するとなんか隙間が気になるなぁ