忘れちゃったの? その2

guts672006-05-14

 今日もどっぷり鋼鉄の咆哮三昧〜  最初は色物の双胴戦艦のパーツとはか無視してたんだけど、パーツ狩り(主に特殊設計時)で楽しようかな〜っと・・・
 で、大型航空戦艦のパーツを取得しよ思うたんですが、なんだか取得条件が難い
Sランクを取れ ってのはマダしも、設定をハードじゃないと出てこないなんて・・・
しかも、このステージ酷すぎ・・・   火災発生、甲板損傷しまくり  弾薬庫引火なんて始めてしましたよ
 ガチンコに装備を見直して、なんとかクリアしましたけどね〜

 あと、掲示板を見たら、私をハメた人がカキコしてたんで仕返しをしといた(笑)