社会勉強

「67さんは模型とか詳しいんですよね?  食玩とか売ってるところ知ってますか?」

「まぁ 知ってるとしたら、大須くらいかなぁ」

大須ですか 行ったことないです」



と言うことで定時ダッシュで、社会勉強しに大須に連れていく

いや、私自身 明日からの静岡HSの事で仕事する気分でも無かったし〜

で、某へ

「流石、大須ですね! 早速探していたのがありましたよ!」



なんかロックマンのシリーズらしい  この歳でロックマンかよ

まぁ、私も人のこと言えんがな〜〜

で、ぞろぞろ他の店も回る  本屋の三洋堂でまたロックマンの攻略本を二冊ほど買ってる

どうも ロックマンが好きらしい

てか、ロックマン オンリーって感じ??

この歳でロックマン オンリーか・・・  そりゃ、他の人と話題も無いわな