防空巡洋艦 秋月型

さて、毎度おなじみウォーシップガンナー2ですが、陽炎型には見切りをつけて、次 秋月型
防空巡洋艦だけあって、特殊設計図の段階から機銃が六基付いてるし、10cm砲ながら、長砲身&四基もあるので、防空型にした陽炎型の約二倍強の砲撃力である


 が、心配なのは雷撃力 四連装発射管が一基しか無いのよ
なんかプレイする前から弾薬切れ切れになる よか〜ん


とりあえずプレイ

PAC-A-100 海狼の牙 にて、いきなり作戦失敗
このステ−ジは強力な艦砲を備えてる場合以外は、速攻で友軍輸送艦の援護に回らないと間に合わないのよ  潜水艦なんか相手にしてるんじゃ無かった・・・


PAC-D-130 灼爛の太陽 で魚雷弾切れ〜〜  14発(×四連)撃ったら終わりだもんな  これでも実艦に比べれば多いんだけどな(実艦は予備魚雷いれても8発:二連撃したら終わり)