嫌がらせ

 私は肉類が機雷である  特にレバーが機雷である  まったく食べられないワケではないが機雷である
 そんな、私なのであるが会社で何故か、来週あたり焼き肉を食べに行こうと言う話になってしまった
 ちなみに、その言いだしっぺは、私が機雷なのを知っていて誘うのである


・・・・そちらが、その気なら 二次会のカラオケで軍歌ばかりを歌って嫌がらせをしてやろう
ヒッヒッヒ


 さて、で何を歌うかであるが、正直言って 空で歌えるような歌は軍艦マーチしか無い状況
私は軍艦の模型を造るのは好きなのであるが、ベツに軍歌が好きなワケではありませんから〜

 ちなみに艦船模型はI'veを聞きながら造ってたりする  だ〜れが、好きで親父のダミ声の歌を聴くもんですか
 今すぐ歌えと言えば、同期の桜くらいかな〜  この歌は同窓会とかでも歌う時とかあるしね
でも流石にブッツケ本番で歌うのは心許ない  ので、CDを買いに行く
・・・・同期の桜って有名じゃ無いのかな〜  なんか、二枚組みの 軍歌ベスト とか、凄いのにしか入って無いよ〜  しかも、歌ってる人が”予科練出身者”とか、”海軍兵学校出身者”とかだし〜


 そう言えば、今のMP3プレーヤーも容量満タンだったな   そんなワケで軍歌専用機として、また一台買う