大名古屋

 大名古屋に顔出して来ました。  今回は、ほんと顔出し。
松戸博士さんにゼラーナ渡すのが主目標。  んで、会場ではすっかり忘れていた、たもさんに頼んでいたクリムゾンタイトを受け取る。  ありがと〜


 で、二時間くらいで引き上げ。  遠路はるばる来てくれた方たちには悪いけど、もの凄く体調悪かったのよ。  夕方から用事もあったのもあるけどね。



 さて、会場で『ガッツさんは、まだ人形やってるの?』 と聞かれたが・・・
『やっているような、やってないような』と言うのが答え。  ネット上では、マヤ&摩耶を更新するくらいかな?  ネットで公開してないトコロでは、ごく普通の人形者やってますよ。
 欲しい、衣装があれば買ってるしね。  ただ、公開してないだけで。  ネタで買ってるワケじゃ無いしね。


 この半年で買ったのは〜

60AIR服
60パロパロ
60フロミン
60メイド風黒
1/6メイド風黒


 こんな感じ〜