かみちゅ! 君に決定

 どうせ明日も出勤なので、今日も早く帰る。  ・・・って言っても、22時過ぎですがね・・・
 いつも、金〜日の23時からは某、茶室に顔を出すようにしているので、それまでの間にかみちゅ!の10話 君に決定 を見る。


 ・・・・かみちゅ!って、基本的にギャグなの?  特に祀のキャラが・・・・
ここで出てくる西村ってのも『ごめんなさい!』のセリフで憎めないキャラに
 まぁ、このほのぼの感がイイんだろうなぁ〜

 そんな中でも光恵の応援演説になったら、また不覚にも涙が・・・

イイ! この作品、かなりイイ!!  ギャグと、このシリアス・・・  とも違うのだが、この絶妙なバランスが。

 基本的にギャグは好きなのだが、昔の(イヤ、続編が在るから今、現在か?)某 有名タイトル・ギャルゲーのギャグだらけの前半パートは、ギャグ好きな私でも挫折しました。