コミック かみちゅ!

guts672006-02-04

世間では華の金曜日と言われてるようですが、昨日の日記にもあるとおり、本屋にも行けないんです・・・

 って事で、会社のパートの叔母ちゃんにコミックのかみちゅ!を買って来て貰いました(汗
 「67さんは、私の姪っ子くらいの娘が丁度イイかもね〜」 とか言われてしまいましたが・・・


 で、コミックのかみちゅ! なんですが・・・  やっぱりギャグなんですか?
祀も凄いが、八島様が・・・・(汗

 いや、でも自分的には良作中の良作ですよ。  絵柄もアニメとそう変わらないし、と言うかコミック版の絵柄の方が好き☆
 ちょっと、お色気っぽいトコロもマル(笑

 いや〜 しかし やはりギャグと良い話のバランスが絶妙ですなぁ。  
アニメとコミックと話の内容は同じなのかな?  DVDにはアニメで放映されて無い話も在るらしいし、なんか欲しくなって来ましたよ。


 ・・・・でも、高い。