セットアップ

 会社の初老のお方  なんかパソコン買ったらしい
買った理由は「特に理由は無いよ 家に置いて飾っておくだけだよ」とほんとに店の人に言ったらすい

で、娘さんの趣味でソ○ーのバ○オを買ったらしいのだが、タ○マーとか聞いた事無いのかな〜
しかも、店の人に勧められて、ヤ○ービービーとかに、月額5000¥で入ったらしい  
個人情報が〜〜  とかニュースとか、昔やってたの知らないのかな〜  しかも、5000¥ってメチャ高くない?(私は1980¥)

 で、イロイロやってるがネットに繋げられないって  今日、今から見に来てって〜〜〜〜
まぁ、最近 少し仕事が楽になったからイイけどね
 う〜ん、何処でこのお方はつまずいたんだろ?  何事もなく繋げられましたが〜〜〜