見込み違い

 さて、例の嫌がらせ焼き肉ですが  本日に指定
ほんとは金曜日の明日くらいにすれば、翌日の仕事に差し支え無いのですが、土曜日に食い込んだりしたら嫌なので わざと木曜日を指定
 私の辞書に暇と言う文字は無いのさ


 さて、焼き肉屋ですが 今日はレバサシが店で品切れで無いとの事  金曜日ならあったかも知れないが、木曜なんて客が余りこないから、余り置いて無かったんだろうな  ふっふっふ
 機雷な焼き肉なんですが、先日も言ったように 自分で金払ってまで食べたくないってだけで、ベツに食べれないワケでは無い
 ふっふっふ  なんか、もっと嫌がると思ってたらしく  肩すかしを食らわせてやったキブン♪


 つぎ、つぎ〜  二次会のカラオケです   ふっふっふ、この一週間 ひたすら軍歌ばかりを聴いた成果を聞け〜〜〜



 で、軍歌を歌ったら「あ、 この歌知ってますよ」とか言って一緒に歌うしまつ
・・・まぁ、私より年上なんだから知ってても不思議じゃないよね
 こちらも肩すかしに終わる   うぐぅ