無駄に過ごした一日

朝:昨日は土曜日だと言うのに、ガッツリ働いたもんだから起きれない。


昼:床屋に行く。   ウツラウツラと居眠りをこく。


夕方:名古屋市科学館プラネタリウムを見に行く。  ウツラウツラと居眠りをこく。


夜:大須を徘徊。  ウツラウツラと居眠りは、歩きながらは流石に無い。




 疲れてるんですね。   今まで、プラネタリウムとか、映画館で寝た事なんて無かったんですが・・・   また、今月の内容が また小難しい内容だったのが行けなかったのかと〜(ドップラー効果がなんたら〜 で惑星を探すと言う内容)
 ほんとは、夜に映画を見に行きたかったのですが、只のプラネタリウム(一年間フリーパス持ってるの)で寝るのはともかく、おゼゼを払ってまで寝てしまうのは ちょっと と思い断念。

 代わりに用も無いのに大須を徘徊。  確か、今は吉野屋が牛丼を限定販売して居るはずなのだが、雨も降ってるしパス。
 そして、特に買う物もなかったが脚は、ジーストアーへ。  買うつもりは無いが、そろそろ朱髪マヤ60が売られてる筈。   む、まだ無いな。
 ついでに某、お方の日記によるとマヤ60WKが、売ってる店が在るとか無いとか・・・   む、当然ながらソチラも無いな。


 ほっ  っと胸をなで下ろすワシ。