一眼レフ

 キヤノンのデジキスX買いました  このメーカーとしては、エントリー機なんですけど 私的には一番最初は、安くても何でもイイから買ってみて使い倒して その後、不満がでたらそこを補う機種を次回に買うと言うスタンスなんでコレでいいんです

 9月に発売されたばかりの新鋭機で、情報もまだ少なく(既にAFが甘いとの指摘も聞きますが:特に蛍光灯下で)不安でしたが、ちょうど運動会季節だし店によっては品薄と聞いたので、そろそろファーストロットも掃けた時期かな〜っと
 お店側も決算時期だしね   おかげで、ネットで調べたより2万円ほど安く買えました

 私的にはニコンのほうが好みなんですけど、ISO値を上げた時のノイズはキヤノンのほうがイイらしいです  明るい場所なら、今までのルミックスでも不満は無いですしね
 それよりも、デジキスNのWズームキットが七万円台で売ってた方の方が、グラついた  レンズだけでも4〜6万くらいはするんだろう  
 かなり  かな〜り、グラついたがガマンした   今、X買うとイロイロ オマケ付けてくれるらしいし〜


 ちなみに、24:38の現在では、まだバッテリーを充電中で ぜんぜん使ってません〜
 会社帰りに買ってから、今までK−1見てた&チャットいってたしね 


 あと、どうでもイイけど”キャノン”じゃ無くて、”キヤノン”って書くのね・・・