そりゃ無いゼ セニョリータ

 朝、出かけに母親が最近 映画『出口のない海』を見たと言う話をする。  父親と一緒に行ったのか?(父は戦争映画好き)と聞けば、一人で行ったと言う。
 しかも、俳優は誰が出てるとか、どう言う内容の話とか、邦画なのか洋画なのかも判らなくて見たと言う。  では、タイトル名だけで見る映画を選んだのか???


 答え:見に行った時に、この映画が一番早く公開終了する映画だったからなそうな。

 そんな博打で見た映画だったらしいが、内容は良かったと言う。  話の内容は人間魚雷関係の話しなのだが、私も機会があったら見たいな〜 とは思っていた。
 母に聞くと、近くの映画館は今日まで上映するんだそうな。  これは行くしかっ!!



 今日の13時からの放映が最後ですた・・・・・