ただひたすら眠い

昨日の出来事で、私は我が仕事場に戻って寝袋で寝る。  あの時間から寝ても、通勤時間分ねれるので三時間弱は寝れるのだ・・・


 朝、目覚ましが鳴る。  まだ普段、私が家を出る時間だな。  気にせずそのまま寝る。
 

   ガチャ


 誰かが入ってくる。  早い時間だな、私はこのままもう少し寝ていよう。



女性の声:「あれ?  鍵開いてるけど、電気ついてない・・・」


 あぁ、昨日の特急品を取りにキタんだな。  私はこのままもうすこし寝ていよう。


女性の声:「きゃ!!  67さん???」


 あぁ、その特急の品物の真横でワシ寝ていたんだった・・・


検査の子の声:「寝袋で寝てますけど もしかして、この生活に慣れちゃってるとか?」


 いや・・・・  昨日は遊びに行ってて・・・  



とは言えない